ウイルス対策ソフトの導入・バージョンアップ後の対応
ウイルス対策ソフト等のセキュリティソフトの導入あるいはバージョンアップにより、ヒロイくんが起動しなくなるケースが発生しています。 その場合、セキュリティソフトを一時停止しヒロイくんが起動するかどうか確認を行って下さい。 セキュリティソフトの停止により起動した場合は、 ウイルス対策ソフトの例外設定画面により、「C:\Rakuoh」フォルダを例外に追加して下さい。
ウイルス対策ソフト等のセキュリティソフトの導入あるいはバージョンアップにより、ヒロイくんが起動しなくなるケースが発生しています。 その場合、セキュリティソフトを一時停止しヒロイくんが起動するかどうか確認を行って下さい。 セキュリティソフトの停止により起動した場合は、 ウイルス対策ソフトの例外設定画面により、「C:\Rakuoh」フォルダを例外に追加して下さい。